10月のカレンダー&9月のいろいろ

10月のカレンダー遅くなりましたm(__)m

えっ?ホントにもう10月です!?


アタマとカラダが追いていない気がしますが、

10月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

9月のかなん食堂やにこにこ食堂のご報告は、別便でアップして

いきたいと思います!


東部地域センター祭りでは、

想像以上の(中・高・大・若者)ボランティアさんに

お手伝いをいただき、

無事に楽しませていただきました。

 

そして、

突然舞い込んだドラマ撮影現場への出張駄菓子屋のお仕事!

情報は、20代の駄菓子好きの
俳優さん。

のみ(笑)

 

↑生のカーーーーット!に感動♡

出張といっても、差し入れなので
駄菓子屋の雰囲気と瓶ラムネの
提供をさせていただきました♪

 

↑早朝から道連れにされたはるちゃん(笑)

ドラマ作りは大変です!

ADさん達もお疲れ様でした♡

なかなか刺激的な現場体験
ありがとうございました!

10月末から始まるドラマを楽しみにしています♪

 

先日、DAGASHIの会の設立総会でお会いした
菓子メーカー様より、嬉しいサンプルが続々と
送っていただきました♡

 

駄菓子を愛するつながりの輪に
感謝です!

 

 

 

気温は夏でも、芸術の秋!スポーツの秋!

東久留米総合高校の文化祭や、常連さんの運動会にも顔を出させて

いただきました(*^^*)

 

9月の終わりは、

にこにこ食堂からそのまま国分寺野外シネマフェスティバルへ出店!

今年もお声を掛けていただき感謝です。

 

 

そして…ブログにアップする前に満員御礼となってしまった

こちらのWS。

大人気です!!

リクエストございましたら、季節を変えて開催したいと思います。

お気軽にご連絡ください♡

 

 

こんなに素敵なレシピ本が付きますのよ♡

 

 

最後に、プライベートネタです。

従妹が主演を務める舞台「ムーランルージュ」の観覧へ。

橋田ドラマも顔負けの長い長いセリフに、

身内はドキドキしながら見てきました。

 

いつも刺激をもらっています!

 

 

ご一緒してくださいました、眞理子さんにも感謝です♡

ありがとうございました!

 

たくさんの方に感謝の連続の1か月でした!!

そして、みなさま今後ともお世話になります(=^・^=)

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment