夏の想い出がまた増えました♡

今年のお祭りも1つずつ
終わっていきます。

 

氷川台自治会の夕涼み会は
今年も大盛況でした♡


今年のカキ氷は
シロップかけ放題♡
きれいなカキ氷の花が
咲きました!

 

 

テンテンが1人でかき氷の担当!

よくガンバリマシタ(*^^)v

同日の午前中には…
イベント前にも関わらず!
ゲーム大会を開催(笑)

 


カメさんチームと
うさぎさんチームで(笑)


駄菓子屋10円ゲーム
卓球
UNO


最高に盛り上がりました♫

 

終ったあとは、時間短縮のため

そうめん&スイカでランチ

 

 

水曜日は午前中に高齢者施設「みどりの丘」にて出張駄菓子屋さんでした♪

 

 

そのまま、やはり高齢者施設「マザアス」さんで盆踊り披露へ(笑)

ボラ部のお2人お疲れ様でしたm(__)m

帰って午後3時から駄菓子屋オープン!

久しぶりの常連さんも遊びに来てくれたので

昔を懐かしんで”人狼”やりましたよww

 

ある日の午後。
あまりにもヒマで
テンテンと戦国武将遊びを
しました(爆)

負けました…将棋と似ていました。

 

8月23日は、
最後のそうめんランチです!


当日の10時までにご予約
受付しています^ – ^

夏ももう少し!

夏の想いでを作りに来てくださいね♡

 


だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment