最後もバルも多世代♡ ありがとうございました(*^^*)

今年最後のyasuバル♡
 
とても良い時間でした。
↑ かなん店長の差し入れは、4種類のシュトーレン♡

・プチフールさん
・kamoパンさん
・わざわざさん
そして、当日手作りシュトーレンを届けて差し入れしてくださった、

柳久保小麦の会のharukoさん♡

どれもそれぞれ個性があり、楽しかったです♪

 
クリスマス・イヴを駄菓子屋で過ごしてくださり、ありがとうございました♡
小学生・高校生も自然に馴染んで…やっぱり世代間交流最高です!!
 
 
・yasu氏お得意のピンチョス&カナッペ。
 
・クリスマスリースサラダ
 
・謎の?(笑)ヤース風ミートドリア
 
・手羽先のクルメッシーフライドチキン←これも謎w
 一枚ずつ丁寧に揚げたポテチが大人気でした♡
 
・魚介のスープアクアパッツア風
 
 ↑ ここで何故か??シェフ崩壊するw
  一体なにがあったというのか!?(笑)
  ”オラオラ系”のおじさんに変身していましたww
 
 
 
 
あっという間の時間で、
 
アナログゲームまで辿り着けませんでしたが…
 
だがしやかなん恒例!
 
それぞれにとっての、今年の漢字を発表しました♡
 
 
みんな色んな1年でした。
 
嬉しいことも、悲しいことも乗り越えて、
 
ホントによーくガンバリマシタ(*^^*)
 
 
 
私はと言えば!
 
たくさんのお客様や友人たちに支えてもらい、
 
助けてもらいまくりの1年でした。
 
 
来年は、ゆっくりとでも恩返しができるように
 
なすべきことに真摯に向き合って参りたいと
 
思います。
 
 
得意の「ながら」を4つから3つへ。
 
3つから2つへ…と、今年よりは落ち着いて
 
取り組んでいけたらいいなぁ~
 
が、来年の目標です(笑)
 
 
 
どうぞ、見守っていてくださいね♡
 
 
私は、微力ながら地域を見守っていきます♪
 
 
 
 
明日は、年内最後の営業&かなん食堂です。
 
12/29は、子ども望年会です♡
 
 
もう少しお付き合いください(^_-)-☆
 
 
ぷちコミュニテイハウスとびら
だがしやかなん
 
山永和子(かなん店長♪)
 

関連記事

Comment





Comment