だがしやかなん12月のスケジュール♡

12月も数日過ぎてしまいました(汗)
 
 
<だがしやかなん>
 
12月も盛りだくさんでお届けしたいと
 
思っています(*^^*)
 
 
今年は、なんと!
 
望年会が2回も!!
 
 
12月24日は、大人バージョン♪
 
yasuシェフの豪華なお料理のほか、
 
色んなお店のシュトーレンとワインを楽しんで
 
みたいと思います。
 
 
そして、2回目の望年会は…
 
子どものみなさんも1年間ガンバリマシタっ!
 
ってことで、たこ焼きパーチーしちゃいますw
こちらは、12月29日午前11時集合です!
 
 
駄菓子屋は、冬休みなのでお休みです♪
 
 
 
詳細は、チラシを作成いたしますので、
 
こちらにアップしたいと思います~
 
 
あと少し!
 
刺激たっぷりのウララ出店も終り、
 
(レポートはのちほど!)
 
残すは、防災キャラバンのみ!
 
 
寒そうなので、しっかり防寒して遊びに来て 
 
くださいね♡
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
2018-12-04 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment