イベントのお礼&かなんDiary♡

JAのイベント出店がなんと!!
子ども店長のおかげ様で、
完売御礼でした(*^^)v
かるたもたくさんの方にお求めいただき、
本当に感謝の1日となりました。
台風並みの強風にも負けずやりきった!
楽しい♡
美味しい♡
お得♡
のJAのイベントが12月19日土曜日にも出店が決まりました!!
(詳細は、カレンダーに掲載させていただきます♪)
やりきった感満載だったイベントの翌日は、
会いたい人に逢いに行ってきました!
昨日のイベントでご一緒させてもらった
@fukushima_show_ten さん
差し入れをいただいた
@cafeducypres0707 さん
そして、
昨夜、旧い友人が出店している
と知り、急遽"にわジャム"へ!
ほうや福祉作業所が運営している
施設長である彼女に無事に会う
ことができました♪
18歳の時のバイト仲間で、
ずっと信頼している彼女。
社会福祉士の先輩でいつも
刺激を与えてくれる存在です(*^-^*)
昨日のJAさんの出店は、
やはり18歳の時に全力で
活動していた地元のお祭りの
繋がりでした。
18歳がキーワードのこの頃
です!
ご縁は続いていくものですね。
他にも、
@yonabeusagi 川ちゃん
@ombresdouces なほちゃん
@mariko.yamamoto.31586まりこさん
@machiniwahibari 事務局長さんの若尾さん
などなど(^^)
お話ありがとうございました♪
思った以上に地元は繋がりが
ありました!
こんな時だからこそ!
近隣で手を取り合って、
まちを盛り上げていきたいですね🎶
その翌日は、駄菓子屋は定休日ですが、
渋谷で企業研修のお仕事でした。
1時間に1人、4時間連続で
キャリアカウンセリング。
やり切りました!!
人に歴史あり。
やっぱり楽しいなぁ♪
せっかく都内まで行ったので、
世田谷在住の友ちゃんをpickupして久々に
「虫の巣」へ!
弟のようにオムツを替えた彼が
下高井戸で旨すぎるパスタや
デザートの店を構えてから
たまーにしか行けないけど、
toshiって天才!?って毎回
感動します♪
ワインもたくさんあるのに、
今日も車なので残念…。
お庭のビニールプールの写真が
見つからず…
もっと遡ってお宮参り ww
三鷹市中原は、私の原風景。
そして、
千歳烏山は小学生の頃、
毎年押しかけて、当然のごとく
夏休み丸ごと暮らしていた
私の心の故郷です。
(途中からtoshiが生まれて、
勝手にお姉ちゃん気分♪)
そう考えると、
謙虚なタイプだったと記憶して
いたけど、
昔からずーずしかったのね、私(´艸`*)
念願の海千山千のパスタ♡
最高~に美味しかった!!
最後に。
先日リフレッシュ休暇をいただき、
三峯神社までドライブして
きました。
やっぱり、山道の運転が
楽しすぎました♪
明日からまた駄菓子屋さん
頑張れる!!
だがしやかなん 山永和子(かなん店長)

関連記事

Comment





Comment