かなん祭りのご案内♡

だがしやかなん。
 
3年目を迎えても、告知が超ギリでびっくりです!
 
 
11月3日は、
 
大感謝祭第1弾!の”かなん祭り”です♡
 
ぜひ、遊びにきてください(*^^*) 
 
 
 
ヤスシェフの焼きそばや、
 
はるちゃん華麗なるクレープデビューや、
 
念願のオリジナルロゴ入りエコバックに、
 
イニシャルや好きなスタンプをぺたぺたして、
 
自分だけのエコバック作りをする
 
ワークショップなど、盛りだくさんです!
 
 
 
 
そしてそして。
 
この日のために、常連さんと練習を重ねた(笑)
 
”曲当てクイズ選手権!!”
 
 
世代を超えて熱く闘いましょう!!
 
 
早押しボタンも楽しいよ~ 
 
 
癒しブースとして、 
 
とびらサロン活用中のお2人が、
 
・耳つぼジュエリー
 
・よもぎ湯の足湯
 
で出店します!
  
 
よもぎ湯浸かりながらの耳つぼは、
 
寒くなってきた体に至福のひとときをご提供
 
できると思います(^_-)-☆
 
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
 

関連記事

Comment





Comment