よもぎ蒸しって知っていますか?

とびらサロンによもぎの香りが充満しているだけで、
大きく息を吸い込みたくなります♡
 
 
よもぎ蒸しサロン ほっかさんのみっちゃんが
 
とびらサロンのために作ってくれた「お試しコース」
 
を体験できました(≧▽≦)
 
 
2度目ですが、 
 
やっぱり”よもぎ蒸し”大好きです♡
 
 
蒸されているときの感じは、
 
サウナや岩盤浴みたいに乾燥せず、うるおい保ちながら
 
ハンパない汗が流れて。
気持ちイイ~♡
 
 
終ったあとは、たくさん運動した後のような
 
爽快感が好きなのです。
 
デトックスの方法は色々あるかと思いますが、
 
私には合っているようです。
 
 
 
 
西東京市で自宅サロンを開業している
 
よもぎ蒸し ほっかさんの足湯体験された方は
 
多いと思いますが、 
 
よもぎ蒸しの体験ができるのは、
 
東久留米の株式会社to・bi・raにある、
 
とびらサロンだけなんです(#^^#)
 
「よもぎ蒸し気になる~けど、お試しで受けてみたい!」
 
「西東京市までいくのは難しい~」
 
「自分に合うかどうか?試してみたい!」
 
という方は、ぜひ東久留米市のとびらサロンに
 
いらしてください(*^^*)
 
 
小さなお子さん連れでも、ちょこちょこ動いちゃう
 
お子さんが一緒でも、
 
諦めずにお問い合わせしてくださいね。
 
 
10月は、
 
18(木)と26日(金)に、
 
出張よもぎ蒸しが体験いただけます♪
 
 
2日目の今日。
 
スタッフのはるちゃんが、
 
「すべての女性に受けて欲しいよ~~」 
 
と、叫んでいました(笑)
 
 
ホント、そう思います(*^^*)
 
 
だがしやかなんでも受付していますよ!
 
 
ぷちコミュニテイハウスとびら
だがしやかなん
山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment