雑貨コーナーできました♡

雑貨屋さんになるのが夢でした♡
 
そう、
 
駄菓子屋さんになりたいと思ったのは、ずっとあと。
 
 
素敵な作家さんたちの作品が並び、
 
夢を叶えてもらいました(*^^*)ウレシー♡
 
 
 
 
9月11日のリニュアルオープンに向けて、
 
棚が充実してきます。
 
ぜひ、ゆっくりとご覧くださいね♪
 
 
この棚も、どんどん進化していきますよ~~
 
 
  
午前中は、お友達が地域の素敵な場所を作って
 
くれたので、お祝いに行ってきました!
 
 
たくさんの議員さんや社会福祉事業所の方が
 
いらしていて、みなさんの期待度が感じられる
 
素敵な開所式でした(*^^*)
 
 
実は、私も社会福祉士。
 
そろそろ、地域社会の貢献を真剣にやらねばっ!
 
と、励みになりました。
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment