流しそうめんは流れませんでした(笑)

今日も色んなお客様が満載のだがしやかなんでした♡
 
流しそうめんは、寒さのあまり
 
”流さないそうめん”に急遽変更!
 
 
 
ご家族連れが2組いらして、
 
ゆっくりのんびりのそうめんタイムでした(*^^*)
 
 
ありがとうございました♡
 
ファイナル!の揚げ物は、
 
しめじとオクラの天ぷら。
 
さくっとあがっていると誉めていただきました♪
 
 
 
オープン直後には、同級生のイモバが息子君と
 
幻の梅ジャムを買いに来てくれました~
 
ついでに、幻になりかけている”とんがり”もご購入~
 
 
そして、
 
 
私にとって史上最強のチャイニーズ料理を
 
 
作ってくれた料理人・satoru君が遊びに来て
 
くれました(≧◇≦)
 
 
航太の同級生なのに、社会人の風格があります!!
 
 
もうすぐ、中国への修行の度に旅立つそうです。
 
全力で応援したいです。
 
一年後には、夢の絶品中華バルが開催されちゃうかも♡
 
 
お決まりの卓球大会からの~
 
カラオケデビュー♡
テレながらも歌いきる!tessei♡ 可愛すぎる~
 
 
夢の1つ。
 
うたごえ駄菓子屋も実現です♡ 
FMひがしくるめも良く聴こえます♪
リクエスト投稿もしました♡
「め組のひと」(笑)
中高生に人気なんですよっ!!
 
 
みんなで歌おう!
 
みんなで踊ろう!
今日も中学生がいっぱい!
 
の…駄菓子屋店内。
 
 
いっぱい過ぎて、入り口で女子会(笑)
 
今日もにぎやかな1日でした。 
 
ご来店ありがとうございました♡
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
 

関連記事

Comment





Comment