リニュアル準備開始!!

ぷちコミュニテイハウスとびら
 
9月11日のオープンに向けて、
 
着々と準備が進んでいます(*^^*)
 
 
 
 
9月から新事業満載です!
 
シェアサロンやシェアキッチンや
 
駄菓子屋でランチも始まるのです♪
 
 
 
 
店内が広々とスッキリ!
 
とうとう…オーラソーマ専用だった棚が
 
駄菓子で埋め尽くされました(笑)
 
 
でも、私の中ではしっかり生きているので、
 
それで良いのです♡
かなん ブログ 6.22 2
 
 
 
 
チーム・エンジェルの活躍も、
 
助っ人で黒板の設置をしてくれたUemuraパパにも、
 
心から感謝申し上げます☆
かなん ブログ 6.22 3
これでやっとsyunちゃん(東久留米の有名自治会長)にも
 
顔向けができます~(´▽`) ホッ
 
かなん ブログ 6.22 
 
 
 
しばらくは、
 
ペンキぬりぬりや、壁紙はりはりの作業が
 
続きます。
 
お手伝い大募集です!!
 
一緒にぷちコミュニティサロンを作りたいと
 
思われた方は、ぜひご連絡ください~~
 
 
ぷちコミュニテイハウスとびら
だがしやかなん
山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment