東久留米にこにこ食堂のお知らせです♪

東久留米にこにこ食堂・6月7日は、
 
後半結構時間に追われましたが(笑)
 
おいしい”メンチカツ”をいただきました(*^^*)
 
 
自宅で作るメンチカツは、
 
ふわっふわで最高でした( *´艸`)
にこにこ 6.9
  
 
 
野菜の種類がハンパなく!
  
仁さんのとうもろこしをコーンご飯にしたら、
 
大人気でした♡♡
にこにこ 6.9 3
 
モチロン!
デザートのプリンは、
満腹でもおいしくおただける絶品でした♡ 
 
にこにこ 6.9 4 
 
次回のにこ食は、
 
6月16日(土)です♪
 
まだまだお席のご用意がございます!!
にこにこ ブログ 5.21
 
 
肉じゃが以外にもたくさんのメニュー盛り盛りで
 
お待ちしています(*´▽`*)
 
 
調理からでも、宿題持ってきても、
 
食べるだけでも!
 
その日のご都合でいらしてください(^_-)-☆
 
 
東久留米にこにこプロジェクト
東久留米にこにこ食堂
山永 和子
 

関連記事

Comment





Comment