だがしやかなんのルーツ!?みーつけた♡

 

現在だがしやかなん含め株式会社TO・BI・RAでは、
 
○○化に取り組んでいます(^o^)/
 
 
 
ぷちコミュニテイハウス化
 
カフェ化
 
シェアサロン化
 
などなど…
 
 
 
とにかくセッセとお片付け♪
 
 
チーム・エンジェルの頼もしいこと(≧▽≦)
 
 
 
 
 
そんな片付けの最中に見つけちゃいました!
 
 
かなん店長の夢が「駄菓子屋経営」になったきっかけを♡ 
かなん ブログ 6.7
 
 
 
あの頃…東久留米のちびっ子で、
 
知らない子どもはいないくらいの有名店♡
 
 
今はなき「よろずや」さん。
 
 
 
 
開店してから訪ねて来てくれた、
 
よろずやのおばちゃんに、
 
仕入れ先も陳列も教えて
 
もらいました(=^・^=)
 
 
久しぶりに連絡してみよう!
 
そうしよう!
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
2018-06-07 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment