アクティブすぎる社長さん♪

『DAGASHIで世界を笑顔にする会』を創ったり、

「だがしの日」を制定したり、

復興支援で石巻でチンドン屋さんになったり…。

 

先日の「だがしの日」でたくさんの協賛品を送っていただいた、

岡山・瀬戸内市の”日本一大きなだがし売り場”の社長さんが、

だがしやかなんへご挨拶にいらしてくださいました(≧▽≦)

岡山から、始発で…すごすぎます!!

 

時間の関係で、ヤギサワベースさんもご一緒に(^_-)-☆

 

 

かなん ブログ 3.17 2

 

駄菓子屋揃組です♡

 

 

復興を願い、子ども達の笑顔に貢献!と、

石巻で開催されただがしの日のイベントの詳細を伺いました。

 

 

かなん ブログ 3.17 

 

 

来年度に向けて、駄菓子屋会議~♪

 

来年のだがしの日を目指して!

日々精進の巻!!

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-03-18 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment