常連様・感謝Day~♪

本日は、

お世話になっている、あの方への恩返しデー。

営業開始時間を1時間繰り下げて、初・スポッチャ!!

 

慣れないシステムに戸惑いながら(笑)

結構満喫してきました(*^^)v

 

今日は、だがしやかなんのテーブルテニスではなく、

本物にチャレンジ!!

ひ…広すぎるっ!(>_<)

 

やっぱり。

駄菓子屋のテーブルが”ちょうどいい”と思った、

かなん店長なのでした(笑)

 

かなん ブログ 1.29

 

ゴルフ、テニス、バスケシュート、ビリヤード…etc

そして、カラオケ~♪

スポッチャ!はまりそう~(笑)

みなさん、ご一緒しましょう~♡

 

オマケのプリクラでは大爆笑(´艸`*)

 

「これは、ひどすぎる」と、笑われました_| ̄|○

さらに、運動おんち(*ノωノ)

 

かなん ブログ 1.27 2

 

いつもいつも、バカにされていますが、

スキー教室でお土産買ってくるのはヤツだけなんだよね♪

 

かなん ブログ 1.28

 

いつもありがとうございます(*^^*)

Happy Birthday~~~!!!

素敵な一年を(=^・^=)

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-01-29 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment