かなんDiary♡

寒い成人式でしたね。

だがしやかなんは、ゆったりとした1日でした。

 

七福神の準備を始めたり、

道路に面して出している大きな看板のリメイクしたり、

中学生と談話したり、

一緒にSNOWを撮影したりして、

まったりと過ごしました(=^・^=)

 

 

1才のくまちゃんもご来店♡

 

かなん ブログ 1.8 4

 

とても、ちいさい♡

昔大好きだった「三匹のくま」を思い出しました♪

 

しっかりと自分の意思で駄菓子を選んでいました。

 

 

昨日は、長男のパートナー・Myuちゃんより

お誘いをいただき、ダンスライブへ行ってきました♡

 

ダンスというより、ミュージカル。

若い人たちは、どうしてもんなにも輝いているの!?

毎回、細部まで洗練された仕掛けに感動して、

テーマの深さに考えさせられます。

 

 

ゲーテにアインシュタインに、ドガ。

夢の世界に連れていってくれて、ありがとう~(*´▽`*)

ご招待席がド・真ん中で最高でした!!

 

 

かなん ブログ 1.8

 

 

本日、閉店後。

新年早々素敵な贈り物がどっさり届きました♡♡

 

若き釣りの名人の腕前は素晴らしいっ!

いただきます(^○^)/

 

かなん ブログ 1.8 2

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-01-09 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment