嬉しいご来店が続々と♡

水曜日にも、たくさんのお客様がご来店

くださいましたが、

本日は、こちらの2組様のご紹介です♪

 

 

どうですか?

 

写真だけでも癒されます~(*´▽`*)

 

かなん ブログ 9.28 3

 

実は、この2人。

同じ日に産まれて、だがしやかなんで嬉しい再会~♡

 

テーブルの上に並べられて、気づくと手をにぎにぎ♡

かわええ(*´▽`*)

 

 

 

そして、

先日KAMOSUのライブで口琴を演奏してくれていた

Kenちゃんが、はるばる遊びに来てくれました♪

ペペロンチーノ→カキ氷の駄菓子屋コースをご堪能

いただきました。

 

だがしやかなんの何でもノートに、

メッセージと絵も描いてくれました♪

イベントで出会った方のご来店も嬉しいです。

 

かなん ブログ 9.28 4

 

最後に。

 

10月1日より活用させていただく、巨大パチンコの端っこだけ(笑)

 

当日までにどれだけドレスアップできるか??

 

ケア東久留米さんから譲っていただきました♡

ありがたいです♪

麦の収穫祭では、巨大パチンコくじやります(^○^)

お楽しみに~(*^^)v

 

 

かなん ブログ 9.28 2

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-09-29 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment