中学生は面白い(≧▽≦)

 

駄菓子屋ならではのお菓子のひとつである”ビンラムネ”!

中学1年の時から通ってきてくれている、お馴染みTomi&Haru(笑)

めでたく受験生となりました~♪

 

久しぶりに立ち寄ってくれて、中3男子で始まったのは…

ビンラムネで誰が一番むせないか?大会(爆)

とても楽しそうだったので、店長も混ぜてもらいました(*^^)v

 

かなん ブログ 4.21 2

 

モチ!一番食べ慣れている店長の優勝です!!

ぜひ、お試しください~♪

 

 

こちらも、店長ひと目ぼれの新商品♡

オトナに大人気です(笑)

とにかく、可愛い~んです~

シャボン玉にさるの組み合わせが謎です~

かなん ブログ 4.21

 

 

先日入荷した雑貨のアップ写真です!

 

かなん ブログ 4.21 3

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-04-21 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment