かなん・で・会えるね ♡

 

今日くらいまで、新中学生も時間に余裕があるようで~

 

新中1年生が続々と来店してくれました(*^^*)

 

かなん店長は、久しぶりに遊びに来てくれた

元スタッフのMisaちゃんとランチを楽しみ(笑)

 

かなん ブログ 4.10 2

 

食後の運動に、

本気!で子ども達と卓球で盛り上がっていると・・・

 

かなん ブログ 4.10

 

 

いくつもの中学校に進学した常連さんたちが集ってきました♡

● エアホッケー

● UNO

● 人生ゲーム

● ミニバスケゲーム

 

と、それはもう、今まで以上に

わいわい楽しそうに遊んでいました(*^▽^*)

 

かなん ブログ 4.10 3

 

誰かが帰るときには、

「かなんに来れば会えるよね?」

なんて素敵な合言葉♡♡

 

夕方、ご近所の仲良しご家族が

生後7日目のベィビーちゃんのお披露目に来てくれました♪

 

この世に産まれてたったの7日間~(*´▽`*)

またまた!

駄菓子屋やってて良かったぁ~(*´▽`*)

嬉しすぎる~♡

 

5歳で小さなお姉ちゃんになったchiruちゃんも

複雑ながらも、ちっちゃなお手てをぎゅっ♡していました。

どっちも、いとおしいねぇ~

 

IMG_5494

 

 

最後に、東久留米まちづくりサポートセンターからのお知らせです♪

新生☆まちさぽ 2017
始動いたします(*^^*)
5月より、子育て広場♡
6月より、多世代食堂♡

主催は、

東久留米まちづくりサポートセンター(まちさぽ)

東久留米の育児応援マップを作る会(ままっぷ)

が、一緒に立ち上げたプロジェクトチーム

『東久留米にこにこプロジェクト』です♪
『東久留米にこにこ広場』

『東久留米にこにこ食堂』と、名付けました。
場所は、
本町にあるディサービス・ひょうたん島さんのスペースの
一部をお借りすることになりました。
小さな小さな・地域包括ケアシステムの機能をもつ
地域の居場所です。

詳細は、近々アップさせていただきます!

まちさぽ 4.10

まちさぽ 4.10 3

まちさぽ 4.10 2

 

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment