ありがとうがいっぱい♡

ここのところ、立て続けに

「ありがとう♡」

なのです(*^▽^*)

 

 

学童でお仕事していたときの仲間から

大量の画用紙や折り紙や、タンバリンやカスタネット…etc.

もうそれはすごい量です♪

(とても写真には撮りきれません~)

長い間育児教室を開いていた素材たちがだがしやかなんへ

やってきました(*´▽`*)

 

今後大切に使わせていただきます♪

 

 

合格のお祝いに♡

と、こんなに続々とプレゼントも届いています~(#^^#)

 

ネコ好きにはたまりません~

早速今日装備させていただきました(笑)

 

かなん ブログ 4.5 2

 

そして、

うんと年の離れた(笑)お友達のご夫妻にいただいた、

”Start”という名のお酒♡

まさにスタートラインに立った私にピッタリ!

さすが、分かっていらっしゃる(^^♪

 

かなん ブログ 4.5

 

 

F.B.の投稿を見ていただいた友達が早速駄菓子屋まで

運んで来てくれました♡♡

 

年期モノの人生ゲームまで(*^^)v

なんて有り難い~~~♪

 

かなん ブログ 4.5 3

 

それから。

スコアボード・きたっ(笑)

 

かなん ブログ 4.5 4

 

 

最後に。

食べ物で遊んではいけませんっ!とは言うものの…

オトナ達が雑談しているちょっとの間に、

射的の輪ゴムの中に、焼きそば屋さんでお顔を作って

遊んでいた2歳児(笑)

 

クリエイティブさに許しちゃう♡

てか、むしろほめたい気分でした~

遊んだあとは、「食べちゃうぅ~」って、ちゃんと食べてたし(笑)

 

子どもの創造力は素晴らしいです♪

 

かなん ブログ 4.4

 

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-04-05 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment