定休日も活動的に♪

 

試験が終わり、やっと行きたいところへ顔を出したり、

会いたい人に会いに行くことができるようになりました(*^^)v

 

昨日はコチラへ♡

 

かなん ブログ 3.25 5

 

 

目的は、駄菓子屋仲間の中村ご夫妻に会いに行く!!

でしたが、楽しすぎて色々買いものしてしまいました(笑)

アットホームでオシャレなイベントでした♡

 

かなん ブログ 3.25

 

 

せっかくなので、射的も体験…一番ちっこい怪獣狙ったけど、

撃沈…。。。_| ̄|○

リベンジしたいですっ!!

 

東久留米の88DINERさんも大繁盛しておりました♪

私は、オードブルセット持ち帰りましたが、とても美味でした♡

 

 

かなん ブログ 3.25 3

 

 

私の戦利品の一部はコチラです(笑)

 

かなん ブログ 3.25 2

 

初の小平うどん・最高でした~♪

ヤギサワベースの綿あめもふわふわ~♡

 

 

そこからの~

日本社会事業大学での卒業を祝う会に出席。

 

特別講義

『在宅医は見た!多種職連携の実態』は、

現場での多種職連携の現場の先生のお話が面白く勉強になりました。

 

さて、ひよっこソーシャルワーカーも、私らしく一歩一歩

歩んでいきたいと思います♪

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-03-26 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment