なんとなく春めいてきましたね♪

 

「バッターン!!」

 

息を切らして店内に入ってきたkuraくん!

 

久々の登場です♪

 

かくれんぼをしていると言ってましたが

 

「お店の中はいいの?」(笑)

 

何度も出たり入ったり、お菓子を買ったり(笑)

 

そんな姿を見ながら、「もう少しで中学生になるんだな~」っと

 

ちょっぴりセンチメンタルになる私です(笑)

 

 

そして!!

 

この間、氷川台自治会の会長から

 

三陸の海藻のお土産を頂きました!!

 

初めて食べましたがすんごく美味しかったです♥

 

ありがとうございましたm(__)m

 

めかぶのおひたし 3.1

 

いつもより少し静かな、だがしや かなんでした。

 

逆にこんな日はこどもたちと語り合えるので

 

それも良いですね~

 

ゆっくりと時間が流れた一日でした(^_-)

だがしや かなん            スタッフより

2017-03-01 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment