今月最後の休日営業です♪

厳しい寒さが続いております><

 

体調管理に気を付けて楽しい一日をお過ごしください(*^^*)

 

さて、本日は今月最後の日曜営業です。

来週からは、ラストスパートですっ!!

でも、我が家のねこ達が膝の上にどっかり・・・

冬のサムサにもマケズ・ネコのボウガイにもマケズ(笑)

頑張りたいと思います♪

どいて・どいて~~(笑)

かなん ブログ 1.15 5

 

 

昨日は、東久留米で一番人が集まるイベント。

七福神めぐりでした!

寒い中、2000人の人手だったそうです。

 

私はほんの1時間弱、駅からの客様のご案内をししていただけですが、

代わりに、マリちゃんとけいちゃんが受付のお手伝いをしてくれました♪

まちさぽの団結力(*^^)v

 

かなん ブログ 1.15 6

 

そして。

 

昨日は、たくさんのプレゼントをいただいたかなん店長でした。

七福神めぐりの手ぬぐい♪

 

 

かなん ブログ 1.15 3

 

清瀬のサトルさんは、七福神の途中にお立ちよりくださり、

こんなに可愛いプレゼントくれました♡

早速店内に飾らせていただきました♪

 

かなん ブログ 1.15

 

そして、そして。

木枯らし吹き荒れる夕方…ピンポーン!

 

ドアの前には凍えそうな顔をしたはるちゃんがっ!!

「大変そうだね、コレ…」

 

って♡

 

 

かなん ブログ 1.15 2

 

おこめちゃんに狙われていますが(笑)

ありがたいです♪

 

最後に、さっきとっても嬉しいお客様がご来店♪♪

 

大学3年生だって♪

 

大きくなって・きれいになって♪

 

元気もらえました(^_-)-☆

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-01-15 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment