お話のTO・BI・RA&ほんむら放課後クラブ

本日のお話のTO・BI・RAも、
結構真面目にお勉強(*^^)v
 
 
 
そして、いっつも盛り上がりお昼にかかって
しまうので、今日は最初からランチのおまけ付♪
%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8011-15%e3%80%802
 
 
 
6人でわいわい(^○^)
オープンサンド、楽しかったです~
 
 
片付けもそこそこに…。
 
 
 
 
本村小へGO!!
 
 
 
本日より、新しく立ち上がったコチラのお手伝い
です(*^^*)
%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8011-15%e3%80%80
 
 
居場所づくりの流れで、おやつと夕ご飯を提供する
ことになり、3月から毎月開催している東部地域センター
での、こども食堂のノウハウを生かすべく、
子どもプロジェクトのメンバーとして参加して
きました~
%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8011-15
 
 
私は、途中からということもあり、本村小では、
子ども達の遊び相手担当に入ってみました(≧▽≦)
 
とにかく、学校からそのまま夜まで過ごすため、
だがしやかなん用に購入した「すごろく」を3つ
持って行ってみました。
まあまあ時間つぶしになったかな~(*^^)v
%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8010-19%e3%80%802
 
 
孤食の子ども達のために。
 
どんどん、配食の輪が広がってきています♡
そして、長い一日が終ります~
本村小の屋上から見た夕焼け(*^。^*)
結構ステキ♡
%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8011-15%e3%80%803
 
だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment