(特に駄菓子屋の!) 棚卸は、スポーツだっ!!(笑

 
昨日の営業後。
 
夕ご飯はさみながら、やり切りましたっ!
 
助っ人のharuちゃんのお陰で正味2時間で
終りました(*´▽`*)
 
駄菓子の種類がどんどん増えていて、
今では、300種くらい(◎_◎;)
 
おもちゃも入れるとエライことになっております~
すべて・かなん店長の仕業です(笑)
 
 
 
昨日より、色んな方からご指摘受けていた通りの
看板を少しだけ大きくしました~
 
効果テキメン!
市民祭りの休日にも関わらず、新しいお客様が
次々とご来店♡
%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8011-14
 
 
 
そして、今日は何故か??
水鉄砲クジや水風船が売れました~
 
なかなか大物が当たらない!
熱くなる子ども達を押さえるべく?
かなん店長も時々混ざります。
(もちろんニコニコ現金払い♪)
 
 
で、
 
 
当ててしまいました~
「3番!」←結構デカイ(笑)
%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8011-14%e3%80%802
 
 
「どうやったら当たるの~?」
 
 
子ども達の質問に、
 
「やさしい気持ちで、そ~っと引くと
当たります(*^^*)」
 
と、アドバイスしております♪
 
 
可愛らしい・やつら♪
 
早速、カリカリした気持ちを優しさに変えて、
ヒートダウンしておりました(*^^)v
 
明日は、お話のTO・BI・RAです♡
1~2名様くらいの空きはございます。
よろしければ、遊びにきてください♪
img186
 
 
だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)
2016-11-14 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment