温かい1日でした(^ν^)

今日の昼間は暖かかったですね♪

食べて行く子が少なかったせいかゆっくりした1日でした❗️

今日は店内にある「くじ」のご紹介をします。


見たまんま(笑)の「ドラエもんくじ」です。1回50円で今日は男の子が2回チャレンジしていました♩


これは「消しゴムくじ」です!1回50円!

「何番だった〜❓」っと一緒に番号を見てどんな消しゴムが当たったのか‥‥ワクワク♩させてもらえます♫

ただ、「くじ」と言えどもやっぱりギャンブル❗️(笑)ヒートアップしてくると「今日はもうやめておこうよ〜!」っと止めるおばさん(笑)2人です( ̄◇ ̄;)

他にも「キラキラシールくじ」や「スーパーボールくじ」などもあります!!

ぜひ、一度来店の際にはチャレンジしてみて下さい♪♪♪

そして最後にお知らせです!明日、明後日(11月19日・11月20日)の土日は、お休みをさせていただきます。

また、月曜日にお待ちしております(╹◡╹)

よろしくお願い致します。
だがしや かなん                  スタッフより

2016-11-18 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment