ウララ~あじさい祭り~シバフデユウンタク

EXPO OOH LA LA(エキスポ  ウララ)~!

てるてる坊主も頑張ってくれて♡

最高のお天気に恵まれて、カッコイイ出店者さんに恵まれて、

駄菓子とタロットという出店の第一歩が踏み出せた記念の日となりました。

 

 

かなん ブログ 5.29 3

本部・バーウララ♪

 

かなん ブログ 5.29 

 

あなたならどう答える?にも出店してくれた、生活はアートさん(^^♪

 

かなん ブログ 5.29 2

うまい!旨すぎる!ハンバーガー屋さん、MilesAwayさん♪

かなん ブログ 5.29 6

シバフデユウンタクにも声を掛けてくれた、あかねちゃんのブースは何だか落ち着くのです♪

久しぶりのunebagelのベーグルは、やっぱりやさしいお味がしました♡

 

 

緑と食と音楽・・・そして、子ども達の笑い声。

忘れてならないのは、フラフープ!!

ダンスしながらフラフープしていたお姉さん。美しかったです。

1日6時間、フラフープしている女性のお話に聞き入ってしまいました。

 

野外の音楽ブースもこんなに良い感じなのです~

かなん ブログ 5.29 4

かなん ブログ 5.29 5

 

 

かなん店長の大好きなHamちゃんも、ハーフのリー連れて遊びに来てくれましたよ~

フラフープに夢中過ぎて、必死な姿に見とれていた私たち(笑)

ほんとにかわええ(*´▽`*)

 

かなん ブログ 5.29 10

 

私たちのブースは、駄菓子・おもちゃ・タロットセラピーでしたが、

子ども達が引き寄せられてくる姿は可愛すぎでした(*^^*)

おもちゃはほぼ完売御礼♪

だがしやかなんのタープはターコイズです。

 

そしてこの日のタロットも、深ーい。深ーーいお話でした。

 

かなん ブログ 5.29 7

かなん ブログ 5.29 8

 

ご来場いただきありがとうございましたみなさま、ありがとうございました♡

出店者のみなさま、ありがとうございました♡

そして、主催者のうすい会の方、しーちゃん&みほちゃん、呼んでくれて

ありがとうございました♡

次は、6月5日(日)。市内焙煎工房ロアンさん前で行われる

「あじさい祭り」に出店します♪

そして、6月11日は、シバフデユウンタクに射的で出店します♪

だがしや かなん & あぞび&まなびサロンとびら

山永 和子

 

関連記事

Comment





Comment