日々変化・進化のだがしやかなんです~♪

だいぶ暖かくなりましたが、今年の花粉は何とも手ごわい!

しばらくはグズグズのかなん店長です~

 

本日も新商品入荷アリ☆彡

のむのむゼリー(^^♪

もちろん、すぐに試食?試飲?しましたよ(*^^)v

チープな味が何とも言えずに美味しく感じました~

かなん ブログ 3.4 2

 

今日は比較的のんびりした一日でした。

ねるねるランドの手作りグミを楽しそうに作成していた女子2人♪

きしゃぽっぽ・上手にできました◎

撮影協力・常連のHちゃん♡ありがとう~

かなん ブログ 3.4

 

水曜日に、師匠が運んでくれた愛情いっぱいのクッションカバー(*^^*)

かなん ブログ 3.3 6

 

目ざとい子ども達はすぐに見つけて、このふわふわのところに座りたいっ!

と、わざわざ席を移るコもいたりして大人気!!

お針子仕事が苦手な私には何より有り難いお手伝いです~♪♪

感謝・感謝♡♡♡なのです。

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-03-04 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment