おひさしぶりです♪の巻(*^^*)

毎日寒い日が続いておりますが、かなん店長の修行の旅は順調です♪

そして。

本日は、初めてひとりで駄菓子屋開けてみました~

 

そしたら、旧友の来訪が続き、嬉しいひとときとなりました(*^^)v

寒い中のご来店ありがとうございました。

 

杖をつきながら来てくれた年上のお友達♡

 

次は、久しぶりの嬉しい笑顔に思わずっ!ラブラブ~なハグ♡

 

やっぱり。

駄菓子屋大好きなかなん店長なのです。

 

駄菓子屋といえば…。

TVアニメ「だがしかし」ご存知ですか?

駄菓子やってるとたまらないネタばかりで、大変勉強になります!

早速コミック本購入したので、かなん店長が読み終わったら、スタッフは必読

してください(笑)

超!オススメです!

スタッフが読み終わったら、だがしやかなんの店内に置きますので

是非、読んでみてね♡

かなん ブログ 1.17

そして師匠(^^♪登場~

今年もバイクで元気いっぱいです!!

お年賀の福ネコちゃんと、委託販売用の「ニャンコの手」の納品に

来てくれました~~

かなん ブログ 1.17 2 かなん ブログ 1.17 3

可愛すぎるストラップは、1個350円(税別)です~

お早めに買いに来てね~♪♪

色んな種類のネコの手あり〼

 

続いて、常連さんの姉妹。

”ねぇね”が、きなこ棒当てましたよ!!

嬉しそうに走って戻ってきて、

「当たったよぉ~!!!」

って。

で、再度真剣に選んで持って帰ったら…また当たったの!

すごい引きです!

当たりはまだまだ残っています。

皆様も運試しにいらしてください(^_-)-☆

かなん ブログ 1.17 5 かなん ブログ 1.17 6

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-01-17 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment