雨の日はゆるゆると。雨上がりは賑わっていました。

梅雨の駄菓子屋でのひととき。

ちょっとオススメです♡

 

雨の中を「ひま過ぎる~」と遊びに来てくれる子どもたちの姿をながめて

対話していると本当に面白い!

 

かなん ブログ 6.15 2

 

ハートチョコも、クローバーに並べてパクパク食べてます(笑)

 

かなん ブログ 6.15 3

 

かなんならではの、ネコ型オセロ(^^♪

 

かなん ブログ 6.15 4

 

こんな遊び方もあるんですね~(*´Д`)

 

そして、本日の営業中。

「店長!!店長!!」と駆け込んできた常連の女の子たち。

 

「このチラシ貼ってもらえますか?」

と、宣伝依頼です(*^^*)

なんとも、パワフルで健気で。

 

もちろん、快諾しましたよ~

 

こちらがそのチラシです。

 

img084

 

もちろん、聴きに行きたいところですが・・・イベントの出店と重なってしまいました( ;∀;)

みんなの晴れ舞台、いつか行ってみたいな。

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-06-15 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment