2024年2月のカレンダーです

2月のカレンダーです。
2月は、13時半〜17時半を13時〜17時へひと月だけ時間が変更になります。
ご注意ください🙏

1月は小学生の冬休みの宿題をみんなで取り組んだり。
畑のお手伝いで体力作りしたり。
社会福祉士の実習生が遊びに来てくれたり。
美味しいご飯を作ったり。
新年も色んな経験ができました✨

20日には、多摩六都科学館とにこにこプレイスのコラボ遠足がものすごく貴重な体験となり、
多摩六都科学館は、@tamarokuto_science 学校に行っていない子ども達にとっても
大きな学びの場になり得るな…と再確認することができました。
片道約1時間の「遠足」は、とても有意義な時間となりました♪
ご案内していただきましたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
後学習も続いております(^^)

ひらけごま!の子ども達も健やかに学校へと気持ちが向き、着々と未来へ向かい歩み始めています。
今年度中に出来ることを精一杯!サポートさせていただきたいと思っております。
受験生のサポートも大詰めです‼︎ひとつひとつ実績作りながら頑張っています。
すべての受験生の皆さんにたくさんのyellを贈りたいと思います🩷
2月も体調整えながら笑顔の絶えない日々でありますように🙏

2024-02-02 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事