3月のカレンダーです

土曜日の営業がイレギュラーでお休みの日がありますので
ご確認の上お越しください。
 
【臨時休業】
3月4日土曜日 多摩CBシンポジウム
テーマ「駄菓子屋イノベーション」
事例発表させていただきます。
駄菓子屋はお休みです🙏
お時間のございます方はぜひ会いに来てください(^^)

3月18日土曜日
東久留米にこにこ食堂で初めての遠足(トトロの森)のためお休みとなります🙏

【イベント】
3月12日日曜日
だがしの日〜笑顔とだがしの交換〜
田無神社へ出店予定でしたが、遠くて行かれないー🥲というお声が多く、  
#だがしやかなん にて縁日(かなん祭り)に
変更させていただく事になりました🙏💦

スーパーボールすくいや大きなパチンコ、大きなカルタ大会など楽しいプログラムをたくさん
ご用意してお待ちしています♪
チラシが完成しましたら、またお知らせします。
 
2月もご飯たくさん作りました‼︎
懐かしいあの人が珈琲の出前に来てくれたり、  
大きくなったお嬢様たちとのかけがえのない時間や、(小4が高2✨)
大学受験生の受験にハラハラドキドキ…
そんな冬の終わりでした。

3月もどうぞよろしくお願いします✨

関連記事