来週のかなん食堂♡

週明けの月曜日から、

いよいよかなん食堂が再開となります。

アルコール消毒や衛生面を徹底しながら、

かなん食堂らしいランチをご提供できればと

思って、スタッフとあれこれ考えています♪

 

メインメニューのみ掲載させていただきます。

6月15日(月)ししゃもの唐揚げ

6月17日(水)大人のお子様ランチ(鶏のから揚げ&ミニチーズハンバーグ)

6月19日(金)豚の生姜焼き

どれも定番メニューですが、かなんランチならではのお野菜モリモリです!

 

季節柄、店内でのお食事をおすすめしております。

お席の確保のため、ご予約を優先とさせていただきます。

テイクアウトのお弁当は、前日までにご連絡ください。

ご理解とご協力をお願いいたしますm(__)m

 

ついでに駄菓子のご購入もいただけます。

 

 

 

長いお休みの間も、休むことなく考え続け、

最後に一日。

休日を楽しんできました。

どこへ行こうかな?

急に顔が見たくなり(笑)

元スタッフに会いに行ってきました!

 

 

な・な・なんと!

ご馳走になってしまい…人の成長に感動しました♡

(思春期が終ったように、すっきりとしたイイ顔していましたー)

 

 

先日、ひょっこり現れたトミー&ハル。

年に一度くらい奇襲かけられます(笑)

この時期に大学受験は大変そうですが、

 

「2年後に20歳になる。

そしたら必ず来るから。

一緒に酒飲みたい。」

 

って。

これは、元気で店を続けなくては!

と、原動力になっちゃう台詞でした。

とりあえず、2年後に再会するまでは店をタタムことは

できません。

ありがとう(*^^*)

 

 

中学一年生からずっと、

”あーいえば、こーゆー”って感じですが、

待ってるよ。

ご要望通りウォッカ用意して。

 

ひらけごま!では、毎回ラジオ体操から始まり、

一日の流れを確認するところからスタートします。

本日は、みんなで一緒に協議した結果。

「稲庭うどん~肉汁つゆ~」に決定しました!

 

北関東出身の両親がいつも作ってくれた、

冷たい麺にアツアツのおつゆ♡

小学生にも大人気のきゅうりのぬか漬け。

かなん食堂でもご提供させていただきます。

 

 

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長)

 

2020-06-12 | Posted in blog, かなん食堂, ひらけごま!No Comments » 

関連記事

Comment





Comment