【大切なお知らせ】

4月のスケジュールが
大幅に変更となります。

 

長文ですので、
お時間のある時に目を通して
いただけたら嬉しいです♪

4月4日土曜日〜
4月いっぱい
駄菓子屋の営業をお休みさせて
いただきます。

水曜日と金曜日のランチタイム
11時30分〜15時まで
原則テイクアウトのお弁当
のみご提供させていただき
たいと思います。

時節柄、
食材を大切に使いたいと思って
いるので、極力前日のご予約を
お願いできたらありがたい
です。
ご協力よろしくお願いします(*^^*)

まだまだ長期戦となりそうな
予感がしますね。

駄菓子屋は私の大切な場所
なので、お休みすることは
とても悲しいですが、
今は感染防止が最優先だと
考えています。

大好きなみんなの安全が1番!

そこで、
4月6日月曜日。
午後2時〜午後4時まで
店内の駄菓子の詰め合わせを
プレゼントさせていただきたい
と思います。

お買物のついでなどに
ぜひお立ち寄りください。
だがしやかなんにゆかりのある方
とびらclub会員様
たまたま来た方

数に限りはありますが、
良かったらもらってください。

この時間に限り、
駄菓子もご購入いただくことも
可能です。

店の外でお菓子だけ受け取る
こともできますよ^ – ^

私は基本買い物以外は自宅か
店で片付けをしています。

 

 

電話相談のご依頼も増えて
います。
店の電話は、
携帯へ転送してあります。

私にご用がありましたら
いつでもご連絡くださいね。

本日のフクシマ商店✖️かなん食堂
は、写真が撮れないくらい
大盛況でした♡
毎週木曜日。
東久留米の市場にキッチンカーが
出店しています。

本格イタリアンご飯が
恋しくなったらGO〜です!

 

本当にすべて美味しくて
元気になりました!!

今、出来ることを思考をフルに
使って考えていきたいと
思っています^ – ^

 

 

大丈夫。
ひとりじゃない♡

今日もありがとうございました。
来週も丁寧にお弁当作ります!

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment