かなんDiary♡

すいぶんと間が空いてしまいましたが、

おかげさまで元気に過ごしております。

 

11月に入り、
さらに速度増し増しの日々に
感謝です♡
*

大変遅くなりましたが、諸々ご報告させていただきます。


だがしやかなんの4周年に、
思いがけずたくさんの方が
お祝いに駆けつけてくれました^ – ^

 

↓ ランチでこのにぎわいは嬉しいです♪

 


*
朝イチの有名自治会のT氏に
驚かされ…
予定より多くご用意した
ランチも、ご予約でいっぱい!

 


*
ランチドリンクのサービス
と、
プチデザートをサービス
させていただきました(*^^*)

 


*
卒論のためにフィールドワークで
通ってくれている、
早稲田大学の学生さんからも
お花のプレゼントを
いただきました。

 

常連さんに、駄菓子屋のインタビュー中!

 


*
これからも、
実家のような
第二のリビングのような
そんな駄菓子屋であり続けて
いきたいと思います♪
*
*
5歳のお誕生日を目指して!
*
はるちゃん、お手伝い感謝です♡
*
*
すべてのお祝いを載せきれず
申し訳ありませんm(__)m


#だがしやかなん
#5年目に入りました
#コツコツ
#たのしく
#やさしく
#おもしろい
#そんな駄菓子屋あるんです
#東久留米
#駄菓子屋


だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment