9月のカレンダー

だがしやかなん
9月のカレンダーです♪

 

【かなん食堂の営業日が誤っておりましたので、訂正させていただきましたm(__)m】

↑師匠へ♡ ご指摘ありがとうございました!!

 

 

 

ソロ営業も早3ヶ月目となりました。

店舗営業は、常連さん達に助けてもらいながら
慣れてきました。

が!
イベントとなると話が変わってきます。。
そこで…

 

【イベントボランティアさん大募集!!】

 

9月6日の東部地域センター祭りでの
当日ボラしてもらえる方を
大募集中です!!

 

 

15時〜20時の間で、
駄菓子屋出店のお手伝いして
いただける方がいらっしゃいましたら、
DMまたは、だがしやかなんへ
参加表明お願いします🙇🏻


特に、
17時半から19時半までが
イベント時間となりますので
非常に助かります。


短時間でも大歓迎です‼️

 

よろしくお願いします。

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment