【かなんDiary】

 
令和元年の母の日は、
 
たくさんの投稿にほっこりしながら、
午前中は、子どもまつりへお手伝いに行き、
ダッシュで戻って駄菓子屋営業でした。
 
 
私事ですが、
長男が入籍しました♡
 
 
鹿児島の喜入町というおめでたい役場へ
届けを提出してから東京へ向かい、
結婚指輪を自分たちで制作したそうです。
  
流行っているようですね。
 
どんな指輪が完成するのか、私も楽しみです(^_-)-☆
 
 
そして、わざわざ東久留米まで母の日&入籍の報告に
来てくれました♡
次男からは、恒例の郵送で届きました♪ ↓
母らしいこと出来ていないので、恐縮です…
せめてもの…特上でおもてなし♡
母にもPayPayさんの恩恵が♡
実は、同じお店で2回連続で当たりました!
 
そして、
とある熱狂的なキンプリファンが
せっせと運んで来て、どんどんキンプリ推しの
駄菓子屋になっています(笑)
 
※未だ、顔と名前がさっぱりの店長です( *´艸`)
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
2019-05-14 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment