かなん店長の長い一日♡

 

31日・1日と運動会ラッシュでした。

 

31日は、ランチ準備の合間に。

1日は、お休みをいただいて、

常連さんの高校生・中学生に

逢いに行ってきました(*^^*)

公立中学校が同日のため、
市内を走り回りました〜〜

普段は車行動なので、一年分走った気分( *´艸`)


だがしやかなんを開いた時に
小5だった彼等が中3に。

 

見つけてくれた時に、
息子達からも向けられることの
なかった満遍の笑み♡♡
疲れも吹き飛びます。

 


駄菓子屋の店長って
役得だなぁ~

4校は新記録です!!

 

一気に子だくさんになった気分です♪

 

 

 

 

 

 


夜は、清瀬のウイズアイさんから
お誘いいただき、
親子食堂へ!

 


高校生と大学生がたくさん参加
していて、また若いお友達が
できました^ – ^

 

 


ご馳走様でした(*^^*)

 


3回目のうまいもん会@かなんのランチも無事に終わりました。

遠方よりお越しいただき、感謝です♪

 


 

 

 


#西武線朝活皆さまは
6月4日に、
#すくすくマルシェ@アイレック
を開催されます。
.
.
3日は、
#にじいろじかん
4日は、
#すくすくマルシェ
へGO!

 

明日のにじいろじかんでは、

駄菓子屋の店長から魔女になります♡

 

当日でもOKですので、

ぜひ、遊びにいらして”タロットセラピー”の体験してみてくださいね♡

 

 

だがしやかなん 山永和子

関連記事

Comment





Comment