はっぴぃ・バレンタイン♡

今日はバレンタイン♡
 
個人的には全く関係ありませんが(笑)
 
お客様が駄菓子バレンタインのプレゼントを
 
たくさん購入してくださったので
 
ご紹介します(*^^*)
 
 
 
 
箱を買って、その箱いっぱいに駄菓子♪♪
 
 
小学生の姉妹から、大人のお友達へのプレゼント
 
だそうです!
駄菓子ぎっしり♡
 
 
選んでいる姿は真剣&楽しそうでした(*^^*)
 
 
 
高学年と低学年では、選ぶ駄菓子が全然違って
 
思わず、姉妹のママさんとわいわい盛り上がって
 
しまいました~(≧◇≦)
 
かなんのプレゼント用のラッピングより 
 
箱に入ったお菓子は可愛らしかったです♪
 
 
箱持って購入しに来てください! 
 
すてきなバレンタインDayになりますように♡
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
2019-02-14 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment