とびら♡マルシェ 出店者さんのご紹介9

コミュニティをシェアするお家♡

『ぷちコミュニテイハウスとびら』のお披露目イベント

とびら♡マルシェ 

フード担当の2人目のご紹介です♡

※1~6の体験をコンプリートした方、先着15名様には、

ドリンク・フードの店舗で使っていただける割引券を

差し上げます(*^^*)

当日のみ有効です。ぜひ、チャレンジしてくださいね(*^^*)

【ワック!】

とびら♡マルシェ 出店者さんのご紹介の最後は、

花小金井を中心に様々なイベントで祭りめしを提供

しているワック!さんです。

 

チラシに掲載はありませんが、

友情出店で急遽出店してもらえることになりました!!

このチャンスを逃さないでくださいねぇ♡

今回は、もはや芸術作品のように美しく、

ボリュームたっぷり!の、クレープ販売♡

ワック!さんの手際よく作りだされるクレープの

その完成度の高さに、師匠と呼ばせていただいて

おります(*^^)v

お味だけでなく、作ってるトコもしっかり見て

ください♪

ぷちコミュニテイハウスとびら
山永和子

関連記事

Comment





Comment