とびら♡マルシェ 出店者さんのご紹介5

コミュニティをシェアするお家♡

『ぷちコミュニテイハウスとびら』のお披露目イベント

が近づいてきました。

続いての、

ワークショップ担当は、こちらの方です!

5.【ohana.asobi】

ワークショップや、キャンドルの販売を行っている

尾崎直子さん。

 

 


なおちゃんをご存知の方は、彼女の放つ静かな闘志?

エネルギーの高さを感じたことがあると思います。

穏やかなエネルギーをまといながら、

実は熱~い思いを兼ね備えているのです♪

初めてのことにも、どんどんチャレンジして、

進化してほしいです♡

勉強熱心な日々作品作りをしているなおちゃんの

とびら♡マルシェでの作品は…

叶うことなら、当日私が受けたいっ!(笑)

アロマワックスバー・ボトルのワークショップです。

キャンドル作りは、家庭では結構手間がかかります。

この機会にぜひお試しください(*^^*)
*なおちゃんかのメッセージ*

東久留米市在住のohana.asobiです。
子連れでも気軽に通える押し花・キャンドル教室の
開校準備中です。
東久留米市近郊でイベント参加、ワークショップを開催
しています。

関連記事

Comment





Comment