8月のお知らせ・1♡

 

先週は、
 
ありがたい♡個梱包祭り!!
 
 
夏祭りや感謝祭などなど、
 
たくさんのご注文をいただきました(*^^*)
かなん ブログ 7.19
 
 
 
ぷちコミュニテイハウスとびらのフライヤーや、
 
リーフレットのゴールも見えてきました♡
 
 
夏休みは、イベントや手作り体験・〇〇大会←でたっ(笑)
 
などなど、子どもに限らず、大人も楽しめる企画がモリモリ~
 8月カレンダー
 
 
諸事情で、チラシの制作が追い付かないので、
 
まずは、日程をお知らせいたします!!
 
たくさんあるので、【手作り体験・ワークショップ】から!
 
※夏休みの自由研究にもご活用ください(^_-)-☆
  
 
【手作り体験・ワークショップ】
 
・8月9日(木)
「だがしやかなんの大きなヒンメリを作ってみよう!」
 
講師:東久留米ヒンメリの会 宮沢ロミさん
時間:午後3時~午後5時 
参加費:無料
場所:だがしやかなん
対象:小学1年生以上・大人も可♡
お子さん連れもOKです!
ヒンメリ
 
・8月13日(月)
「災害時クッキング~ポリ袋でご飯を作ろう!~」
 
講師:くるねっと 得平由美さん 
時間:午前11時~午後1時
参加費:500円
場所:だがしやかなん
対象:小学5年生以上・大人も可♡
おとなの方とご一緒でしたら、お子さん連れもOKです!
かなん ブログ 7.20 2
かなん ブログ 7.20 3
かなん ブログ 7.20 4
 
・8月21日(火)
「フルーツデコのキャンディ作り」
 
講師:Petit Bonheur (プティ ボヌール)江浦美早希さん
時間:午後3時~午後5時
参加費:600円(フルーツの型おみやげ付)
場所:だがしやかなん
対象:小学3年生以上
おとなの方とご一緒でしたら、お子様連れOKです!
※キーホルダー又は、イヤリングのいずれか
かなん ブログ 7.20
・8月23日(木)
 お話のTO・BI・RA
「おしゃべりしながらパステルアート体験」
講師:パステルホープアート協会正インストラクター
   古市素女さん
時間:午後1時30分~午後3時30分
参加費:3000円
場所:だがしやかなん
対象:大人の方
パステル
 
引き続き、
 
【〇〇大会】【イベント】のアップを
 
させていただきます。
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪) 
2018-07-21 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment