11/19お話のTO・BI・RAのお知らせ

CF(ちょっと・ふしぎな)お話のTO・BI・RAのお知らせです。
11月は「羊毛フェルトで X‘mas オーナメントを作ろう!」です。

『だがしや かなん』がOpen後、初めてのお話のTO・BI・RAです。

秋から冬の気配を感じると、あったかな羊毛フェルトが妙にかわいらしく感じるようになりますね。今回は、久しぶりに手作りしながらのCF企画です♪ 名刺からロゴ、チラシをデザインしてくれたセンス溢れる小川美穂ちゃんが教えに来てくれます。基本のまんまるを目指して、ちょっと・ふしぎなおしゃべりをしながらチクチク羊毛フェルトでほっこりしましょう!

●日時:2015年11月19日(木)13時~16時
●場所:だがしや かなん(とびら)
●参加費:1200円(材料費込み・お茶とお菓子付)
●定員:8名

※材料&お菓子準備のため、11/18(水)13時頃までにお申し込みください

 

CF2015_11

2015-11-04 | Posted in blog, お話のTO・BI・RANo Comments » 

関連記事

Comment





Comment