会いたい人に会いに行く!

本日は、定休日でしたが、
 
予定がモリモリの一日でした!
 
 
午前中にやることやって、
 
初・ハンサムママへGO!!
 
 
頑張ってる出店者のみんなへの差し入れは、
 
みんな大好き「スマイル」さんのお菓子をチョイス♡
  
 
かなん ブログ 7.10 8
 
 
 
  
Plumeさんのステイや、
 
さくら扇子さん・sachiwoknitさんの
 
ゆれゆれイヤリング♡などなど購入~
かなん ブログ 7.10 6
かなん ブログ 7.10 5
 
 
 
 
 
そして、
 
いたいた!みっちゃん&ちふみん♡
 
 
足湯でスッキリ!
 
2人とも、かわい~ではないか!!
ブログ 7.10
かなん ブログ 7.10 2
 
 
 
ハンサムママを満喫して、つぎの約束へ!
 
 
 
 
 
東久留米に新しくできた、
 
駄菓子屋カーリーさんへ♡
 
 
家庭的な雰囲気がとても居心地良かったです(*^^*)
 
かなん ブログ 7.10 3
かなん ブログ 7.10 4
 
 
  
 
もっとゆっくりしたかったのですが…
 
つぎの約束へ!
 
 
 
 
 
パルシステム東京さんにご縁をつないでいただいた、
 
 
小平市鷹の台の「ほっとスペースさつき」さんを
 
訪問させていただきました♪
 
 
 
鷹の台といえば、3年間通った母校の街♡
 
 
懐かしさに思いを馳せていたら、
 
母校のお話もちらほら♡
 
 
私のボランティア人生の根っこは高校から!
 
 
 
 
居場所のお話を伺うことができて、
 
お土産までいただきました♡
 
 
 
 
手作りのさつきちゃん。
かなん ブログ 7.10 7
 
駄菓子屋で使わせていただきます(^_-)-☆
 
 
 
 
高校の制服にベレー帽だったあの頃(笑)
 
さつきちゃんとお揃い( *´艸`)
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
2018-07-10 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment