店長の誕生日には、小さなイイことあるよ♪

いくつになっても(笑)
 
誕生日は嬉しいものです(^_-)-☆
 
 
告知せずにランチの約束をしたはずの…
 
noriちゃんから、
 
思いがけず、ステキなアレンジメント♡
 
テーマは”店長のイメージ・甘辛”だそうです(笑)
 
かなん ブログ 7.9
 
 
 
 
 
打ち合わせに駄菓子屋に来てくれた、
 
matueさんからのお菓子のプレゼント♪
かなん ブログ 7.9 7
 
 
 
 
 
そして!!
 
最近ちょくちょく来てくれる、
 
小学生のrimuちゃんから、
 
かなりサプライズの手作りストラップ(≧◇≦)
 
どうやら…
 
はるちゃんから誕生日を聞きだしていた模様。
かなん ブログ 7.9 8
 
 
 
そろそろ閉店?って、時間に乱入してきた(笑)
 
mayukoと2人の姫たち♡
かなん ブログ 7.9 4
 
続けて乱入してきた(笑) 
 
mizukiと姫♡
かなん ブログ 7.9 3
 
 
「はいっ!ハピバスデ-!!」
 
なんて、ケーキとお花に、マジ驚いた!
 
2人は、息子の同級生(*^^)v
かなん ブログ 7.9 6
 
 
嬉しさMAX!
 
 
ラストは、
 
スタッフのけいちゃんが、ケーキとともに♡
かなん ブログ 7.9 5
 
 
「みんな・みんな・ありがとう♡♡」
 
 
 
私からのささやかな気持ちとして、
 
夕方、年に一度の特別企画!!
 
「だがしやかなん・全品半額タイムセール!!!」
 
を、やっちゃいました( *´艸`)
 
 
たんまり買い込む常連・tessei君(笑)
かなん ブログ 7.9 2
 
 
逃した方は、また来年お楽しみに♡
 
 
 
 
今年も健康な一年を過ごしたいと思います。 
  
いつもありがとうございます(*^^*)
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
2018-07-09 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment