いよいよイベントが始まるよ~♪

何度か告知させていただいておりますが、

3月12日「だがしの日」に、

西東京にあるヤギサワベースさんと

だがしやかなんの2店舗共同企画…

笑顔をつなぐ「製菓リレー」

準備が出来てきました~

まずははるばる岡山から到着した、製菓トーチ!

製菓トーチ

これを持ちます~!

そして、たすきが・・・

タスキ

まさに!製菓リレー~(笑)

西東京から東久留米へハートを描きながら

また西東京まで16.4キロ!

走ります!大人が本気です!!(笑)

ほとんどヤギサワベースの店主さんが走りますが、

かなん店長も少しは走りますよ~!

とっても楽しみです~♪

この格好で走っている姿を見かけたら

ぜひ!応援よろしくお願いしますね♡

3月10日のプレイベントもお待ちしています!

 

だがしやかなん・スタッフ はるちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-03-09 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment