ソフトグライダー大会♡

だがしの日・プレイベントで、

ソフトグライダー大会を行います。

 

開催場所は、岡山・大阪・石巻。

そして、ヤギサワベース&だがしやかなん。

ソフトグライダーの老舗・ツバメ玩具製作所さんの公認大会なんです!

こんな素敵な記事を見つけました(*^^*)

親子三代で継ぐグライダー

 

 

せっかく手に入れたソフトグライダーを大きな公園で飛ばしたいっ!

ということで、近々公園での大会も計画中ですが、

3月10日は、お店の駐車場で競います。

 

昨日のベース会議(@ヤギサワ)にて、

狭くても楽しめる遊び方をみんなで考案しました。

 

そして、はるちゃんお得意・手作り感満載!の、

飛行場が完成~(*^^)v

 

 

かなん ブログ 3.9 4

 

滑走路に向けて、上手く着地できたら、お菓子のプレゼント♡

 

両手で飛ばして、2機入ったら、お菓子が倍増します♪

 

 

大人も案外ハマります(笑)

明日は、たくさんのお菓子とともに、お待ちしてまーす!

そして、18時からの駄菓子屋バルには、

プチフールさんの美味しいパンとブータンスープが

運ばれてきます(≧▽≦) 嬉しすぎます~♡

 

ボランティアのみなさんには、かなん店長の賄いをご用意させて

いただきます♪

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-03-09 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment