駄菓子屋ハンターがご来店しましたYO!

 
「マツコの知らない世界」にもご出演された
 
駄菓子屋ハンターが、だがしやかなんへ
 
取材に来てくれました(≧◇≦)
 
 
下町を中心とした、全国の駄菓子屋のレポートである、
 
ブログのタイトルは、
 
~大切なことはすべて駄菓子屋が教えてくれた~
 
良いですよね♪
 
 
駄菓子屋にはたまりませんっ!
 
 
駄菓子屋を開店して4年目に入り、
 
取材としてご来店いただきました。
 
 
普段絶対に!!
 
「写真撮ってください♡」
 
なんて台詞は言わないかなん店長ですが、
 
今回ばかりはお願いしてみました。
久々に、大興奮のかなん店長でした(笑)
 
どんどん広がる、駄菓子屋の輪!!
 
 
 
その後、駄菓子屋ハンターは、
 
同業種の同志である、ヤギサワベースへww
 
 
この駄菓子屋の流れで、
 
2月18日(月)
 
FMひがしくるめに出演させていただきます♪
 
『Back To The 昭和!』
 
ネーミングに思わず笑ってしまいますが(笑)
 
みなさん、良かったら聴いてください♡ 
 
 
え!?
 
モチロン!旧き良き駄菓子文化を熱くお伝えする
 
ためです(*^^)v
 
 
 
そして、閉店間際…駆け込みで手作りブラウニー&
 
チョコを私とはるちゃんに届けてくれた
 
可愛い~中学2年生!
最高に美味しかったです。
ワインにも合う♡
 
 
大好きだ!!
 
 
もっともっと、周りのオトナは彼女の本質を見て
 
あげて欲しい。。
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
2019-02-15 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment