連休・連休楽しいなぁ~♡

週末は、久々の連休♪
 
市民祭り満喫しました~
 
 
初日は、地元東久留米にて、
 
東久留米音頭を踊るべく!
 
お昼からウロウロしながらスタンバイ(*^^)v
 
 
あちこちに、常連さんの宝庫!
 
これは、駄菓子屋お休みして正解!!
 
 
 
今年の絆プロジェクトには、今まで参観していた
 
中学生男子2名が一緒に踊ってくれたコト♡
 
ほんとーに!店長孝行なのです♪
 
 
 
 
たまたま通りかかったVR体験!
 
防災キャラバンに備えて並んでみました。
 
 
意外にも揺れる~~痛い?冷たい?
 
臨場感があり、リアル体験ができました。
 
 
日本にたった1台しかないVR体験車が
 
東久留米に来ていただけでも相当興奮しました♪
 
  
 
2日目は、
 
 
路上ステージ最初のプログラムである、
 
大切な常連さんのステージ♡
 
 
カメラ目線にほっこり(=^・^=)  
 
 
くるどら会場で、
 
熊谷 詩香 (Utaka Kumagai)ちゃんにごあいさつ♡ 
 
点心工房 麺屋 廻みち-走るラーメン屋さんで
 
早めのランチ! 
 
 
 
 
その後、
 
初めての西東京市民祭りへ移動~
 
 
広かった~
 
会場が公園なので、たくさんの人がシートを敷いて
 
のんびりしていました。 
 
 
お友達のブースにチョロチョロと顔出し、
 
(ヤスシェフがお世話になっているブースへもw)
 
  
同業種仲間の元へ♡ 
 
コリントゲーム&射的を体験してきました♪
記念写真も(笑)←やっぱり私、嬉しそう(笑)
 
 
今年ははるちゃんは一緒に回ってくれたので、 
 
2人でささやかな打ち上げへ(笑)
 
 
連休って、響きが幸せすぎて♡ 
 
来年は、ときどき連休を設けよう!
  
なんて語りました。
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment