【イベント出店のお知らせ♡】

 

だがしやかなん、年末に向けて2週連続のイベント出店のお知らせです♪
 
12月2日(日)は、
EXPO OOH LA LA!!
 
埼玉・稲荷山公園のオシャレすぎるイベントです♪
 
 
だがしやかなんをはじめ、ロゴやリーフレットを手掛けてもらっている
 
デザイナーとサロンの看板を作ってくれた木工職人も
 
ウララ!の主催者です。
 
 
この日もたくさんのイベントと重なっていると
 
思いますが、イベントに関わるすべての人に体感して
 
ほしいイベントなんです。 
 
 
稲荷山公園駅の目の前!
 
 
ピクニック気分でお出かけください(*^^*)
 
 
 
 
翌週の12月9日(日)は、
 
3年目の出店になるかな?
 
 
防災キャラバンに出店します。
 
 
だがしやかなんは、
 
「災害時こどもあそび避難所」です。
 
当日に向けて色々と学ぶことの多いイベントなんです。
 
 
親子で体験してほしいイベントとなっています!
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
2018-11-10 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment