BBQ満員御礼となりました♡

おかげさまで、気づけば超!満員御礼となりました♡
 
 
【ご参加いただく皆様へ】
 
手ぶらでいらしていただいてOKです!
 
椅子が少ないと思いますので、
 
レジャーマットは各自ご用意ください。
 
 
気温によっては、防寒対策もよろしくお願いします!
 
 
お飲み物は、ソフトドリンクは多めにご用意いたします。
 
アルコールに類は、おひとり様2本はご用意ありますが、
 
お好きなドリンクを持ってきてくださいね♡
 
 
サンマ祭り♡ 
 
カレー&サラダバー♡
 
燻製!!
 
 
その他、yasuバルらしいおつまみも出ちゃうみたいですよ~
 
 
会場:小金井公園のBBQ場なので、お車の場合には
 
   第二駐車場が便利です。
 
受付:11時~
 
開始予定:11時30分
 
 
 
青空の下で、ハンカチ落としでもしながら
 
美味しいご飯をいただきましょう~(^o^)/
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment